tricolor

ARTICLE

ライブのことなど

phoka%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%932022-7-1

昨日のphokaちゃんのlive in 合気道張碓道場
お越しいただいたみなさまありがとうございました。

お子さまも多く、道場の畳の上で
くつろいだり、跳ねたり(笑)和やかな雰囲気の場面も。
包み込まれるような美しい歌声、心に染み入りました。
すてきな時間をありがとうございました♪

%e3%83%96%e3%83%ab%e3%83%bc%e3%83%99%e3%83%aa%e3%83%bc-1-1

liveがはじまる前には、phokaちゃんと一緒に
庭のブルーベリーを摘みをしました。
今年はたくさん採れているので、明日から喫茶では
「庭のブルーベリーのタルト」をお出しします!
さくらんぼのレアチーズケースも引き続きありますので
よろしくお願いします🍒

%e3%81%93%e3%81%90%e3%82%8c%e3%81%82%e3%81%84%e3%81%93%e3%81%95%e3%82%93%e3%82%b8%e3%83%a3%e3%83%a0-1

そして最近よくお問い合わせいただく
小樽の家庭料理研究家、こぐれあいこさんのジャム
お待たせしました!入荷しました。
今回は、さくらんぼ、いちご、うめ、甘夏、甘夏&カルダモンの5種類です。

季節のジャム、贈り物にも喜ばれますよ!