tricolor

ARTICLE

林さとみ 陶展 終了しました

林さとみ 陶展

完売のため、会期途中ですが
本日で終了となりました。

お越しいただいたみなさま
ありがとうございました。

せっかく来ていただいたのに
見ていただけなかった方や
明日ご来店を予定されていた方
申し訳ございません。

初日はじまる前の様子をいくつか載せますね。
最後の画像は顔を隠した林さんです!

p1490754-2

p1490816-2

p1490826-2

p1490831-2

p1490804-2

p1490798-2

p1490786-2

p1490780-2

p1490763-2

p1490867-2

少しでもたくさんの方に届くようにと
この展のために頑張って作ってくださった
林さんに心から感謝しています。

またお店でご紹介出来る日を楽しみに
お待ちいただけたらと思います。

明日は、喫茶もお休みですが
常設の商品を並べて、庭仕事をしながら
のんびり開けています。

9月3日までお休みとなりますので
よろしくお願いします。