tricolor

ARTICLE

軒下マルシェvol.6 のお知らせ

p1240481
週末の軒下マルシェですが
予定どおり、開催の方向で進めています。

ただ、出店予定だった安平町の
ハラハチファームさんが
被災して大変な状況であること、
そして、くさか農園さんのご実家が
厚真でこちらも同じく大変な状況のため、
出店は取り止めになりました。

同じ北海道ですが、うちのお店は
停電も一日だけですみました。
だからいつも通り営業して
出店可能な方たちとマルシェもして、
その上で、被害のあった方たちの
何か助けになることを考えて
いけたらと思っています。

道内、まだ物流も安定せず
出店内容の変更などあると思いますが
みなさんに楽しんでいただけるよう
軒下マルシェの紹介これからしていきます!

どうぞよろしくお願いします。