tricolor

ARTICLE

からだを温める

「からだを温める」オススメのものたくさん届いています!
一気に紹介していきます(ちょっと長くなります…)

【ナルセ養蜂場 / はちみつ】
十勝でお店をやっていた時に同じ町内にあったナルセ養蜂場さん。
こちらに引っ越してきてからもお土産にいただくことが多くて
いつもナルセさんのはちみつを食べています!
今はりんごはちみつを。やわらかい甘味でヨーグルトに入れています。

今回は国産の純粋はちみつ5種類を販売。
試食も出来ますのでどうぞ色々お試しください。

そして!11月19日(日)にはナルセ養蜂場さんがお店に来てくださいます。
ぜひ店頭ではちみつのお話を聞きながら色々お試しいただけたらと思います!
p1190735-4

【LITTLE WONDERS / ハーブティー】
たくさんのブレンドがある中で
誰かの体のことを思ってプレゼントしたり
私もいただいたことがあるLITTLE WONDRESさんのハーブティー。

今回は冬におすすめの5種類をセレクトしてくれました。
免疫のハーブで知られるエキナセアや、体を温める生姜がブレンドされた
「NATURAL COLD CARE」は ウィルスに負けない体づくりや、
冷え性の方におすすめだそう。

「WINTER HERB GLÖGI 」というブレンドは北欧で
クリスマスの時期に飲まれる、スパイスがたくさんの
グロッギをハーブティーで再現されたものです。
寒い季節に体の芯からあたたまるサングリアの様な味わいで
ジュースやワインなどを入れて煮込んでも美味しいそう!
今晩早速ワインで作ってみます🍷
p1190772-2

【桐島畑 / しょうが商品】
いつもジンジャーシロップでお世話になっている
桐島畑さんより、新しく「しょうがぶろ」が届きました。
袋の中には生姜の粉末がぎっしり詰まっています。
湯冷めしにくく、体ポカポカです。
品切れ中でしたジンジャーシロップも入荷しています。
p1190781-2

【はつめ舎 / ぬかぽん】
以前のお店でも紹介していた「ぬかぽん」。
玄米・煎り糠・海水塩のみで作られたホットバッグです。
耐熱のポリ袋に入れ、レンジで加熱したぬかぽんを
疲れや冷えを感じる部分に。
じんわりと伝わる温かさ、
煎りぬかの香ばしい香りも何だかほっとして、
手放せなくなります。
贈り物にもおすすめですよ!
p1190775-2

----------------------------

こぐれあいこさんのお弁当は11月26日(日)一日のみの
限定販売となっていますので、また近くなりましたらお知らせします。
では明日からどうぞよろしくお願いします。