tricolor

ARTICLE

GW

img_2811

img_2812

週末からお休みをいただいていましたが
この後、明日5月3日(水)ー7日(日)まで休まず営業します!

お知らせしたいことが大渋滞していますが…

まずはお休み中に益子で仕入れしてきた器
先ほど届いているので明日から並べます。
(画像はまたのちほど)

そして、十勝の 粉ユキ菓子創作室 さん
@konayukikashi の焼き菓子の販売もあります。

他には、クドウテツトさん @tetsujin の木の花器
吉増千咲さん @chisaki_woodwork の木のフォークや
モビール、花器
北村太さん @kiauafuoi の木版画のポストカード
こぐれあいこさん @aikoromanju のジャム

も入荷しています。

喫茶の方も、新しいお菓子
甘夏のヴィクトリアケーキと
いちごのクランブルタルト
がはじまります!

外の席や2階にも席が増えましたので
また様子をお知らせ出来たらと思います。

せっかくカメラを持って行ったのに、バッテリーと
SDカードを忘れ、旅の写真がありませんが帰ってきたら
お店のまわりが一気に色づいていて、思わずパチリと📷

ひとまず、長々とお知らせでした。

また画像を撮ってお知らせしていきますね!