tricolor

ARTICLE

vickey'72さんの照明

img_6573
新潟の vickey'72 @kazuya_vickey さんの
照明が今年も届きました。

古いガラスや陶器、アンティークのパーツなどの
素材を生かし、風合いを残しつつもきれいに磨き上げ、
また新たな作品として長く使っていただけるように、と
一点一点丁寧に作られています。
まずそのものがオブジェのような美しい佇まいです。

今回はじめて届いた、ガラスのホヤに白のペイントをした
タイプは、灯す前と灯した時の雰囲気がガラっと変わり、
灯すと柔らかなあかりに包まれます。
ガラスを凍らせたイメージとのことですが、冬に雪で
作った「雪灯り」と灯りの雰囲気が似ています(画像2)

img_6578

img_2099-1

夜に撮った画像で、なかなか伝わりにくいですが、
vickey'72の中嶋さんの画像がとても素敵なので、ぜひ
ご覧くださいね。
https://www.instagram.com/kazuya_vickey/

img_6583

明日から販売します!
どうぞよろしくお願いします。