tricolor

ARTICLE

入荷

img_9613-1

img_9621-1

img_9597-1

がらすやOQU 小国香織さん
@garasuyaoqu

あしグラスやコップ、花器など届きました。

今回のあしグラスも、足が長いタイプや、
ちょっと傾いたタイプなど個性豊か。
あしつきの小鉢やプレート(売り切れ)、花器もありますよ。
喫茶で使っていお水の丸コップもいろいろです。
ゆっくりお選びくださいね!

img_9576-1

img_9581-1

img_9585-1

img_9584-1

そして、松村英治さんの器 久々に入荷しています。
これまでは、焼締めの器が多かったのですが
今回は釉薬の器も8寸皿、オーバル皿があります。
土味のある大らかな作り。釉薬の流れも美しく
どんなお料理もカッコよく見せてくれます。
焼締めの器も変わらず人気で、すべすべに磨かれた
使いやすい器です!