tricolor

ARTICLE

喫茶のお菓子

img_9503-1

img_9486-1

img_9488-1

喫茶の冬のお菓子
11月下旬から新しい2種類がはじまっていました。
お出しできたのが数日だけでしたが
まだまだ続きますのでよろしくお願いします!

◯ヴィクトリアケーキ
しっとりバターケーキの生地に、軽やかな
チーズクリームと小樽産のラズベリーで作った
ジャムをたっぷり挟んでいます。
メレンゲクッキーを添えて、冬らしい一皿に。

◯りんごのスパイスタルト
キャラメリゼしたりんごに、オレンジピールや
シナモン、クローブ、生姜など体を温めるスパイスを
効かせたクランブルをのせて焼いています。

スパイスは、お店でもお取り扱いのある
@ambessaandco さんのものを砕いて使用しています。
りんごジュースやワインと一緒にコトコト煮込んで
ホットドリンクもお楽しみいただけますよ。

土曜日からよろしくお願いします☕