tricolor

ARTICLE

大切なお知らせ

これまで喫茶のお菓子をお願いしていた
marucuruさんですが、4月26日(火)で終了となります。

約1年半、とっても美味しいお菓子を作ってくれて
多くのお客さまに、喫茶に来ていただくように
なりました。とてもとても感謝しています。

今後は、お店でスタッフみんなでお菓子を作って
行くことになります。
大変になるとは思いますが、コツコツと
また新しい喫茶を作っていけたらと思います。

お知らせが急ではありますが、marucuruさんと
話し合いを重ねてきてケンカ別れでもないので(笑)
またいつかお店でスポット的にお願いすることが
あるかもしれません。

そして!
最後の5日間、22日(金)ー26日(火)まで
「marucuru祭り」と題して
どんなお菓子になるかは未定で毎日変わるかも
しれませんが、数種類の喫茶のお菓子を
ご用意してくれる予定です。
売り切れの場合はごめんなさい。

どうぞよろしくお願いします。

*画像はこれまで喫茶でお出しした
marucuruさんのお菓子の一部です。

%e3%81%84%e3%81%a1%e3%81%94%e3%81%ae%e3%82%bf%e3%83%ab%e3%83%88

%e3%81%84%e3%81%a1%e3%81%94%e3%81%ae%e3%83%a0%e3%83%bc%e3%82%b9%ef%bc%92-2

img_1495-2

img_20211217_185747_213

%e3%83%94%e3%82%b9%e3%82%bf%e3%83%81%e3%82%aa%e3%81%ae%e3%83%a0%e3%83%bc%e3%82%b9%ef%bc%91

%e6%b4%8b%e6%a2%a8%e3%81%ae%e3%82%bf%e3%83%ab%e3%83%88

%e3%81%8b%e3%81%bc%e3%81%a1%e3%82%83%e3%81%ae%e3%83%81%e3%83%bc%e3%82%ba%e3%82%b1%e3%83%bc%e3%82%ad

%e6%a0%97%e3%83%a0%e3%83%bc%e3%82%b9

%e3%83%97%e3%83%ab%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%81%ae%e3%82%bf%e3%83%ab%e3%83%88

%e3%83%9e%e3%83%81%e3%82%a7%e3%83%89%e3%83%8b%e3%82%a2%ef%bc%92