tricolor

ARTICLE

林さとみ陶展 初日終了しました

p1490838-3

林さとみ 陶展

お越しいただいたみなさま
ありがとうございました。

初日終了し、残りは小さいものも含め
70点ほどとなっています。
丸削ぎの器は完売しています。

明日は、10時から入口にノートを
置きますので、お一人様ずつお名前を
記入いただき、その欄に書いてある
時間帯にご来店ください。

ご購入はお一家族5点までとさせて
いただきます。

色々お願いばかりで申し訳ございません。
明日も林さとみさん在店しています。

ーーーーー

林さとみ 陶展

8月22日㈯—8月25日㈫
11:00−18:00

作家在店日 22日・23日

札幌在住の陶芸家 林さとみさんの
個展を開催します。
丸削ぎ、ドレープ、パフと名前のついた
表面に施された細やかな手仕事に
はっとするほど美しいフォルムの器。

約2年ぶりとなる今回の個展では、
新しい釉薬 グレーやブルーのシンプルな
器も加わり、多彩な表情をお楽しみ
いただけたらと思います。