tricolor

ARTICLE

美味しいおやつ時間 お茶とお菓子の紹介

美味しいおやつ時間

いよいよ明日からになりました!

最後はお茶とお菓子のご紹介です。

京都の美山 「美し山の草木舎」さん

p1350617-2

p1350614-2

自然豊かな美山の野草茶は
疲れている時や温まりたい時、風邪気味の時、
すーっと体がリラックスします。

それぞれ、おなかおいしいお茶、
若返りtea、風邪引きtea、デトックスtea
という名前がついていて、
誰かのことを思って贈りたくなるお茶です。

そしてお菓子は、札幌の よしおかあや さん

自家製酵母を使った焼き菓子は
イベントなどでも人気です!

p1350619-2

p1350623-2

p1350627-2

今回は9種類のお菓子が届きました。
先ほど試食用をいただいたのですが
焼きいものシフォンやキャラメルケーキ
チーズと山椒のクッキー、小豆とけしの実のスコーンなど(食べすぎ!)
どれも美味しくて、準備もう一頑張り出来そうです!