tricolor

ARTICLE

軒下マルシェ 出店者紹介

_20190512_220054-1

_20190512_220137-1

今週末は今年最初の軒下マルシェです!

駆け足になりますが
これから出店者の紹介していきますね。

♦出店者紹介①
池田町 Cafe&Life akaoさん
(2日間とも出店です)

さっき数えてみたら、もう5回目の出店でした!
はるばるありがたいです🙏
いつもお菓子を楽しみにされている方
たくさんで、今回も種類いっぱい!
メニュー見ただけでワクワクしちゃいます。
コーヒーと一緒にお召し上がりください。
お土産にも◎
--------------------
◯ちっちゃいクッキーbox
◯どやらき(池田町内産全粒粉、自家製あんこ)
◯チーズケーキ
◯ガトーショコラ
◯全粒粉スコーン×3種類
(プレーン、ホワイトチョコ、ブラックチョコ)
◯ルバーブのクランブルケーキ
◯まっ白米艶シフォン
◯レモンケーキ
◯パウンドケーキ×2種類
(ラムレーズン、アメリカンチェリー
◯バナナケーキ

●akaoブレンド2種類
●黒糖を使った自家製ジンジャーエール
をお持ちします。
よろしくお願いします!
img_20190529_173637_587

img_20190529_232726_218

img_20190529_181041_908

♦出店者紹介②
阿波晩茶のテトチトパ さん
6月2日(日)のみの出店です。

今日はぐっと気温が下がり
ちょうど阿波晩茶を飲みながら書いています!
さっぱりして美味しくて
体にも良い阿波晩茶。
飲んだ後の茶葉の活用方など
ぜひ直接お話を聞いてみてくださいね。
---------------
阿波晩茶は徳島県の名産茶で世界的にも珍しい、
自然界にいる乳酸菌で発酵させて作るお茶です。
800年以上前から同じ製法で
ほとんどの工程を手作業で丁寧につくられたお茶、
阿波晩茶でほっこりとしたティータイムを過ごしていただければ幸いです。

マルシェには試飲も用意してお待ちいたしております^_^

めちゃくちゃ美味しい
自然食ホロさんの阿波晩茶クッキーと
クスクスオーブンさんの阿波晩茶ケーキも持っていきますので
そちらもどうぞお楽しみに♡
img_20190529_173501_309

img_20190529_173458_409

img_20190529_173504_182