tricolor

ARTICLE

入荷

p1280774
釧路のasanomiさんから花器が届きました。

昔からブルーは好きな色だったけど
この場所に住んでから
ますますブルー好きになっています!

左二つは「空色」
右端は「碧」
そして「張碓ブルー」もたくさん入荷しています。

p1280771
はじめて見る色「オレンジ」も
柔らかい色合いでかわいいです!

p1280746-2
品切中でした 愛媛のやまくに さんの
いりこが久々に入荷しています!

パリパリ焙煎いりこは、
山椒、にんじん、プレーンに加え
ピリリと辛さの効いた「本鷹一味」も加わりました。

おやつやおつまみに。
美味しくて止まりません!
カルシウム摂取にもぜひ。

ニセコ lalala farmさんの【発酵ラララー油】も再入荷しました!

こちらもよろしくお願いします!