tricolor

ARTICLE

戸塚佳奈 うつわ展

戸塚佳奈さんの器が届きました。
と言っても同じ小樽なので
直接持参していただきました!

とっても美しくて、丁寧な仕事。
凛とした空気を纏っていて
芯のある器。

白も、黒も
それぞれに良さがあって
いいなぁと並べながら
見とれてしまうのでなかなか
手が進みません💦

明日は展示準備のためお休みです。

p1240068-2

p1240089-2

p1240095-2

p1240101-2

p1240128-2

p1240132-2

.
---------------------------
.
8月25日㈯−28日㈫
戸塚佳奈 うつわ展
作家在店日 8月25日㈯・26日㈰ .
.
小樽の陶芸家、戸塚佳奈さんの
個展を開催します。 .
冬の日のキリリとした寒さと
雪景色を想わせる白い器。
古い街並みのようなノスタルジックな
雰囲気の黒い器。
小樽で生まれ育ち、作陶する中で
生み出された 美しい佇まいの器を
ぜひご覧ください。 .
.
展示に合わせ、25日・26日には
札幌の「季の菓子工房 しゅう」さん
の和菓子を販売。
喫茶では戸塚さんの器でお召し上がり
いただけます。
みなさまのお越しをお待ちしています