tricolor

ARTICLE

戸塚佳奈 うつわ展

dsc_0138
「戸塚佳奈 うつわ展」
いよいよ今週土曜日からです。

画像はちょうど4年前
十勝でお店をしていた時の
展示の様子です。

画像を見て懐かしく思い出しながら
今回の展示のことを考えていました。

もう確か6~7年前から、毎日の暮らしの中で
戸塚さんの器を使っていて
そしてこれからもずっと変わらず
使っていきたい器。

なかなか北海道で手に取ることが出来なくて…
という声も多いのですが、
小樽で作陶している戸塚さんの器を
今回小樽で見てもらえるのが
本当にうれしく、楽しみです!

ぜひたくさんの方に見に来て
いただきたいと思います。

※24日(金)は展示準備のためお休みします。

---------------------------

8月25日㈯−28日㈫ 

戸塚佳奈 うつわ展

作家在店日 8月25日㈯・26日㈰

小樽の陶芸家、戸塚佳奈さんの
個展を開催します。

冬の日のキリリとした寒さと
雪景色を想わせる白い器。
古い街並みのようなノスタルジックな
雰囲気の黒い器。


小樽で生まれ育ち、作陶する中で
生み出された 美しい佇まいの器を
ぜひご覧ください。

展示に合わせ、25日・26日には
札幌の「季の菓子工房 しゅう」の和菓子を販売。
喫茶では戸塚さんの器でお召し上がりいただけます。
みなさまのお越しをお待ちしています。

----------------------