tricolor

ARTICLE

軒下マルシェ

okishita_flyer_omote
いよいよ、明日明後日は軒下マルシェです!!

はじまりは、ピッツエリア飛行船のお二人が
我が家に遊びに(飲みに)来てくれた時、
どんな流れで話が出たかは全く覚えていないのですが
「今度ピザ焼く?(今度ピザ焼いて、だったかな…)」の一言からでした。

今回もまた友達が遊びに来る、みたいな感覚が半分ですが(笑)
来てくださる方に十勝の美味しいものを味わってもらいたい
そして十勝にぜひ足を運んでもらいたい、という思いを込めてのイベントです!

ピッツェリア飛行船
旅するピザ屋、今年もたくさんの場所に出没すると思いますが、ここが最初の出店です!
3種類のピザを予定しているようですよ!!
22日、23日の両日出店です。

img_20170420_224444_255

2015年に池田町にオープンしたCafe&Life akaoさん。
地元の若者やおじいちゃんおばあちゃん、
そして札幌圏の方まで、たくさんの人に愛されているお店。
私も大好きなお店&ご本人。

当日はマフィンやチーズケーキ、珈琲、十勝ワインのサングリアなど
たくさんの種類を用意してくれる予定ですので、どうぞお楽しみに!!
22日、23日の両日出店です。