tricolor

ARTICLE

NEO OTARU MARKET

お店は14日(金)までお休み中です。

昨日まで岩手県に行っていました。
盛岡を拠点に、#北のクラフトフェア を見たり、
街を散策したり。

ちょっと足を伸ばして、以前お世話になっていた
鳥越の竹細工の工房を巡ったり、
南部鉄器や漆のお勉強をしたり。
紫波町の関口憲孝さんの工房にも伺いました。

行く先々のお店でとても良くしていただいて
おすすめのお店を紹介してもらって
次の日に行ってみるという
あたたかい方々に恵まれてとても良い旅になりました。
(今回の旅は写真を全く撮らなかったので、
盛岡で合流したお友達が撮ってくれた一枚を)

img_20221010_214

明後日から大丸札幌にて「NEO OTARU MARKET」
がはじまります。

盛岡の方々がそうだったように、小樽の街を
もっともっと好きになって、たくさんの方に
おすすめしたいと改めて思いました。

みなさま、どうぞお立ち寄りくださいね!

/////////////

日時 10月12日(水)ー17日(月) 
   10:00ー19:00(最終日は17:00まで)
場所 大丸札幌7階催事場 

/////////////

私のブースは、今回納品のタイミングもあり
道外の作家さんの作品が中心となりますが、
唯一小樽の作家さん吉増千咲さん @chisaki_woodwork
のカッティングボード、花器を持っていきます!

img_7192-1

%e3%83%8d%e3%82%aa%e5%b0%8f%e6%a8%bd

%e3%83%8d%e3%82%aa%e5%b0%8f%e6%a8%bd%ef%bc%92