tricolor

ARTICLE

喫茶のお菓子

桑原えりこさんの個展
前半が終了しました!

春の訪れとともに、たくさんの方にご来店いただき
本当にありがとうございました。
後半にご紹介できる器の数がだいぶ少なくなりましたので
土曜日からは常設の品と合わせて並べたいと思って
います。また詳細お知らせしますね。

img_2779

その前に喫茶のお菓子のお知らせです。

しばらくお休みしていたにんじんのケーキですが
(あまり気づかれていなかったかもしれませんが💦)
リニューアルして復活しました🥕

春にんじんを使った自然な甘みと、カルダモンと  
シナモンのスパイスがほんのりときいたにんじんケーキ。
十勝のクリームチーズと生クリームを使った
クリームをたっぷりと。

そして冬の間にお出ししていた、ケークサレですが
お休みすることになりました。また作れそうな
タイミングが来ましたらお知らせしますね。