tricolor

ARTICLE

雪あかりの路

img_2062

img_2091

img_2087

前日から降り続いた雪も、点灯の前にはすっかり止み
無事あかりを灯すことができました。
お越しいただいたみなさま、ありがとうございました。

今回、雪あかりを作ってくれた、近くでアトリエを主宰する
DalaSpace(ダラスペース)の 渡邊洋子さんは
身近にあるものを活用して、美しいものに
変える天才です!それもあっという間に。

img_2081

img_2055
入り口には、お店の軒先のつららを使って
焚き火のような「つららあかり」を。

ノコギリでの雪あかり作りや、つららあかり。
来年はワークショップもやってみたい、なんて
思っています❄️

本日、お店の夜営業はありませんが
隣の合気道は遅くまでやっていますので
あかりを灯そうと思っています。
お気軽に見にいらしてくださいね!