tricolor

ARTICLE

2023年ありがとうございました!

img_0023img_1245

25日で年内の営業が終了しました。

たくさんの方に支えられて無事に一年が過ごせました。
心から感謝しています。ありがとうございました。

今年はスケジュールを詰めすぎてしまい
思考もいっぱいいっぱいで、きっとこれは年のせいかも、
と思っていたのですが、ここ数日は少しのんびりしたり、大掃除をしていたら
また新しくやってみたいことが
どんどんわいてきました。
来年は、きちんと余白を作って「よく学び、よく遊ぶ」
一年にしたいです。

来年も心を込めてひとつずつ届けられますように。

みなさまどうぞ良いお年をお迎えくださいね。

年明けは1月6日(土)からの営業です。