tricolor

ARTICLE

戸塚佳奈 陶展

%e5%92%8c%e8%8f%93%e5%ad%90%ef%bc%91

%e5%92%8c%e8%8f%93%e5%ad%90-2

%e5%92%8c%e8%8f%93%e5%ad%90%ef%bc%93

6月25日ー28日に予定している
戸塚佳奈さんの個展のDM画像を撮影中です。

期間中は、季の菓子工房 しゅう さんの
和菓子の販売と、喫茶では戸塚さんの器で和菓子のコースを楽しんで
いただける企画も予定しています!

戸塚さんの器にしゅうさんの和菓子
美しすぎてドキドキします💓

DMにもしゅうさんの和菓子をのせて。
昨日で撮影が終わって、佳奈さんと一緒に
食べようと思っていたのですが
撮り直しもあるかもしれないから、、と
佳奈さんにストップをかけられ(笑)

そうしたら、本当に今日撮り直しになったので
食べなくて良かったー!

それでも、まだ食べれるんじゃないか、、とキレイな
和菓子を前に希望を捨てれないでいます。