tricolor

ARTICLE

ミニ陶器市 終了しました

%e5%a2%97%e6%af%9b

5月1日からのミニ陶器市
昨日で終了しました。

なかなか遠くに行くことが出来ない今
私自身が作家さんたちから届く器に
ワクワクしたり心を潤してもらう日々でした。
みなさんにもそんな陶器市のワクワク感を
少しでも感じてもらえていたならうれしいです!
そして選んでいたいただいた器が
家での時間に活躍してくれますように。

お越しいただいたみなさま、出展いただいた作家のみなさな
本当にありがとうございました!

今回来れなかったという方も
いらっしゃると思います。
オンラインショップも検討中ですが
なかなか実店舗と同時に器用にできなく、、
決まりましたらまたお知らせします。