tricolor

ARTICLE

ミニ陶器市

%e9%96%a2%e5%8f%a3%e6%86%b2%e5%ad%9d%ef%bc%91

%e9%96%a2%e5%8f%a3%e6%86%b2%e5%ad%9d%ef%bc%93

%e9%96%a2%e5%8f%a3%e6%86%b2%e5%ad%9d%ef%bc%94

%e9%96%a2%e5%8f%a3%e6%86%b2%e5%ad%9d%ef%bc%95

%e9%96%a2%e5%8f%a3%e6%86%b2%e5%ad%9d%ef%bc%96

※5月5日(水)まで休まず営業しています。

急なお知らせで大変申し訳ございませんが
明日からの「ミニ陶器市」
初日は店内混雑防止のため、喫茶営業を
お休みさせていただくことにしました。
2日(日)からは通常どおり喫茶も営業します。

たくさんの器が届いています!
期間は11日(火)までと長めに設けていますので
ゆっくり楽しんでいただけたらと思います。

「ミニ陶器市 @ Licht × yukimichi 」
5月1日(土)ー11日(火) 11:00ー17:00
期間中 6日(木)・7日(金)休み

・及川静香さん
・折笠秀樹さん
・鈴木宏美さん
・関口憲孝さん
・ツキゾエハルさん
・中村恵子さん
当店には6名の作家の器が並びます。

※感染対策に気を付けながら営業しています。
店内混雑時は、入店の制限をさせていただく
場合があります。あらかじめご了承ください。

駆け足になりますが、届いている順番に
器の紹介もしていきます!

画像は関口憲孝さんの器。
黄色や緑、瑠璃やピンクなど
色のバリエーションが豊富で
荷ほどきしながらワクワクしました。
食卓もぱっと明るくなりますね。