tricolor

ARTICLE

喫茶と合気道

%e3%83%9e%e3%82%b9%e3%82%bf%e3%83%bc%ef%bc%91

%e5%90%88%e6%b0%97%e9%81%932

喫茶と合気道のこと

はじめてお店に来られた方などは、
合気道の道場があって、何だろう?とか
いつ来ても合気道はやってないな、
とお思いの方も多いと思います。
オープンして4年が過ぎたのですが
改めて少し説明させてください!

お店は、1階の店舗は私が担当
2階の喫茶は主人が担当しています。
喫茶が終わった後は、道着に着替えて
合気道の指導を。
いわゆる二刀流?なのです!
ですので、お店をやっている時は
合気道はお休みの時間帯となります。

今はコロナ禍の稽古で、いつも通りとは
いきませんが、この春、体験会を予定しています。
もしご興味がある方は、ぜひお声がけくださいね。

_20210325_192955