tricolor

ARTICLE

寺村光輔のうつわ展 7日目

img_20200628_095655_935

img_20200628_095655_934

img_20200628_095446_506

寺村光輔さんの個展 7日目

昨年と一昨年の寺村さんの個展の際、
あたらしい日常料理ふじわらさんと一緒に、
盛り付けのワークショップやマルシェを
開催してくれた、料理家のまきあやこさん

先日のメルマガで、寺村さんの器と
お店のことを書いてくださいました。

プライベートでもお仕事でも一番使っている
という寺村さんの器。
まきさんのインスタでは、寺村さんの器を
使った写真が色々載っていますので
ぜひ参考にしてみてくださいね。

そして atelier perch のオンラインショップでは
パンケーキ粉や調味料などの販売もされています。
家でも作ってみたのですが、どれもリピート
したくなるものばかり!ぜひお試しくださいね。

また北海道に来てもらえる日を楽しみにしています。

画像は まきあやこさん からお借りしました。

https://www.instagram.com/cateringteamperch/
https://www.instagram.com/atelier_perch/