tricolor

ARTICLE

4月

img_20200401_175220_697

img_20200401_175220_696

今日から4月。

2月末からお休みしていた
隣の合気道張碓道場は
さまざまなことに配慮しながら
再開することが決まりました。

合気道のFBより

------------------------------

3月30日
合気道張碓道場にて小学6年生6名の
子供クラス修了式を行いました。

新型コロナウイルスの影響で、
最後の稽古もできなかったので
せめてとの思いで集まってもらいました。

子供の時に取り組んで感じたことは
大人になった時の大きな土台になると思います。
みんながその大切な時期に合気道の稽古に
通ってくれたことを嬉しく思います。
合気道の精神、自分を鍛えて思いやりのある
行動のとれる人を目指す。
これからもその気持ちで頑張っていって欲しいです。

卒業おめでとう!

------------------------------

「自分を鍛えて、思いやりのある行動をとれる人になる」
合気道の精神は、お店をやっていく上でも
大事にしたいこととつながっています。

今出来ることをコツコツと。