tricolor

ARTICLE

美味しいおやつ時間 3日目

「美味しいおやつ時間」
3日目が終わりました。

晴れてあたたかかった週末や
雪で悪天候の今日も
お越しいただいたみなさま
ありがとうございました。

店内の様子などお知らせが
なかなか出来ずにすみません。

いよいよ本格的な冬がやってきました。
会期は12月3日までですので
お天気が良く、気温が高めの時に
お立ち寄りくださいね!

p1350645-2

p1350657-2

img_20191125_211504_923

p1350654-2

p1350650-2

※画像は2日目の様子です
なくなってしまったものもあります。

--------------------------------

「美味しいおやつ時間」

長い冬がはじまります。
美味しいお菓子とあたたかい飲みもので
ほっとひと息おやつの時間を

5人の陶芸家による
おやつの時間を楽しむ器が並びます

展示に合わせ、お菓子は よしおかあやさん
お茶は、美し山の草木舎さんの
野草茶 が並びます。

みなさまのお越しをお待ちしています。

11月23日㈯ − 12月3日㈫
期間中休み 11月27日㈬・28㈭

出展作家

久保田由貴
鈴木史子
関口憲孝
谷口晃啓
林さとみ