tricolor

ARTICLE

「寺村光輔のうつわ展」初日のマルシェのお菓子

チームPerch.のメンバーでもあり
アイスを作られている kashikiさん
去年食べた山椒のアイスが忘れられません!
今年は4種類も。どれも美味しそう😋
.
四季折々の果実に、ハーブやスパイス、茶葉の香り。
心地よい風味が広がるアイスクリーム。
今回は、初夏の風が抜けていくような
フレーバー4種をご用意します。とのこと!
.
●白桃と台湾茶“東方美人”
●EXVオリーブオイルとレモンソルト
●長野産ルバーブと山椒
●フランス産さくらんぼとフロマージュ・ブラン
img_20190617_203349_098

img_20190617_203819_551

img_20190617_203822_254

img_20190617_203830_604
.
そして去年も寺村さんの展示期間中に
お菓子でお世話になったpieni kuppeさん
.
今年も寺村さんの器をモチーフにした
オクトゴナルの塩サブレをはじめ
色々なクッキーの瓶詰、グラノーラ、
レモンケーキ、キッシュを持って来てくれます!
お土産にもぜひどうぞ。
img_20190618_093614_346

img_20190618_094040_367

img_20190618_094040_435

img_20190618_094040_443
.
個展初日の22日(土)は、器を見ながら
マルシェも楽しんで、一日ゆっくり
過ごしていただけたらと思います。
.
個展は11時から、マルシェは12時からスタートです!