tricolor

ARTICLE

3月

3月。
春が来た!と思ったら明日は大荒れのよう・・・
気をつけて過ごしましょう。

3月17日(土)からは
ヴァダアンティークスの「やちむん市」at yukimichi 
がはじまります!
18日(日)に予定している こぐれあいこ さんによる
やちむんを使ったお食事会の詳細は
もう少しでお知らせしますのでお待ちくださいね。

2018年3月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

が定休日です。

・3月11日(日)はマスター不在のため喫茶営業 休み
・3月16日(金)は企画展準備のため 休み
・3月21日(水)祝日のため 営業

p1210259-3


2月はいろいろなところで紹介していただきました。

月刊おたる では喫茶のことを。
銭函の秘密マップvol.3では
お店と道場のことを。

銭函の秘密マップは店頭でお配りしています!
ぜひマップ片手に銭函散策してみてくださいね。
私もまだまだ知らないところがたくさん。
魅力いっぱいのエリアです!

他にも天然生活4月号ではイベント便りのコーナーに。
poroco札幌カフェ本にも載せていただきました。

ありがとうございました。