tricolor

ARTICLE

軒下マルシェ

昨日に続き、軒下マルシェの参加店舗の紹介です
p1160999-2
●音更町 アマムエクル

十勝のyukimichiでも、そして小樽でオープンしてからも販売させてもらっているアマムエクルさんの焼き菓子。
卵・乳製品は使用せず、オーガニックな素材、北海道産中心の素材にこだわり作られている
体に優しい、素朴で美味しいお菓子です!
今回はお店でははじめてのお菓子数種類の他、店頭販売に来てくれる23日(日)には
マフィンとスコーンも追加で持ってきてくれる予定です。

p1160998-2
●士幌町 夢想農園

夢想農園といえばパクチー!とすぐ思いつくほど、各地のイベントでのパクチー丼が人気です。
今回レシピも数種類ご用意してくれました。
他にも水菜やルッコラ、からし菜などの葉物野菜を中心に、ハーブの苗も届きます!
常に新しいことにチャレンジするパワフルなお二人。
ちょうど明後日オープンする士幌の新しい道の駅の運営もされるので、店頭販売には来られませんが
こちらのページでお二人の紹介がされていますのでぜひ見てみてください!
http://www.hokkaidolikers.com/articles/2999

p1160996-2
●帯広市 風土火水

風土火水さんがオープンしたのは2015年。
私が十勝を離れてからなので、実はまだ伺ったことがないのですが
ここのパンをいただく機会が多く、これまで何度も食べていました。
噛むほどに小麦の味がして本当に美味しいパン。
十勝の小麦畑の風景も懐かしく思い出していました。
今回は、ハード系のパン5種類と薪窯スコーンを販売します。
店頭販売には来られませんが、風土火水さんのホームページ(特にコンセプト)
ぜひ見てみてください。こだわりがきっしり詰まったパンです!
http://fudokasui.jp/

-------------------

明日は残念ながら雨の予報・・・
PIZZERIA飛行船以外は店内での販売を予定しています。
それと、エコバッグのご持参に協力いただけると助かります!
最後に駐車場の件です。
店舗専用駐車場は全部で12台ほどのスペースがあります。
路上駐車は近隣のご迷惑になりますのでご遠慮ください。
それではみなさまのお越しをお待ちしています!!