tricolor

ARTICLE

喫茶スペース OPEN!!

お知らせがギリギリになってしまいましたが
3月27日(月)に2Fの喫茶スペースがオープンします。
オープンの時から、「準備中です」とお伝えしながら
気づいたら4ヶ月半も経ってしまいました。ようやくです!

お食事などはなく、飲み物と小さな焼き菓子のみと
最初はメニューも少ないですが
遠くからせっかく足を運んでいただいた方や
お近くでふらっと寄っていただいた方、
いろいろな方に気軽にゆっくりと過ごしてもらえる空間になったらと思っています。

せっかくテーブルまわりのものを扱っているお店なので
実際に作家さんの器を使っていただけるのがうれしいです。

1階店舗と同じく、水・木曜日が定休、
11:00-18:00(ラストオーダー17:00)となっています。

どうぞよろしくお願いします!

img_3981

p1160818-2