tricolor

ARTICLE

年内の営業が終了しました

p1160156-2
27日で年内の営業が終了しました。
といっても、オープンしてからまだたった1ヶ月半しか経っていませんでした。
準備の期間が長かったので、まだ1ヶ月半か、という気もするし
あっという間に年末が来た感じもします。

オープンに至るまでも、そしてオープンしてからも応援してくださったみなさま、
ご来店くださったみなさま、本当にありがとうございました。

年明けは1月2日からの営業です!(水・木が定休日ですので4、5日はお休みです)
お正月のんびりしている方、帰省中の方、もしお時間ありましたら
ぜひお立ち寄りくださいね。
あたたかい飲み物お出ししたいと思っています。

では良いお年をお迎えください!!