tricolor

ARTICLE

建物のこと

_20161130_130341
12月に入ってからは、あたたかい日が続いて
週末はたくさんの方に来ていただきありがとうございました!
でも、近々大雪が来ますよね‥早く除雪道具をそろえなければ。

画像は、外観です(ちょっと前の雪が降った時の)。
来られた方は一瞬あれ?と思う方も多いのですが
お店と合気道場と住宅が一緒になった、めずらしい建物です。
(道場については、また改めてお知らせしますね)
設計をしていただいたのは、札幌の建築家、アトリエサノさん。
私たちのかなり無理な要望もたくさん組み込んでくれて本当に感謝しています。
そして、施工の大元工務店さんや大工さんやたくさんの方々が
関わって出来上がったこの建物を、大事に育てていくのが楽しみです。

引っ越し当日、店舗になる場所に急きょ作った喫茶コーナーで
この日が最後の大工さんにコーヒーを。
みなさん、ありがとうございました!!!

_20161205_2125042